ヤラレタ!ジョアン・ジルベルト横浜公園中止!!(爆)


いやいやいや、油断しておりました(笑)遅刻することこそあれ、今までちゃんと演奏しには来てくれてましたが、そうそう!!ジョアン爺はコレがあるんですよ!(爆)


初来日の時はもうみんな、ホントに来るのかどうかでドキドキしてたモノですが、サスガに来日も4回目ともなると、すっかり安心しきってしまっていたトコにコレですよ!!


また伝説を体験してしまいましたねぇ〜〜。いやぁ、何とも嬉しいやら悲しいやら、何だか良くわからないこの感情の行きどころはどうしたモノか(笑)


とはいえ、チョットだけホッとしてるんです。何せかなりの強行スケジュールを組んでたので、この日が空いたおかげで、色々仕事が可能となりましたので^^コレはアレですね、ジョアンからの啓示ですよ!「仕事せえよ」という(爆)ウム!ジョアン爺がくれたこの2日間、ムダにはすまい!!!


と、そんなワケで、ホントに色々と準備にあけくれております故、当ブログは、一週間程更新をお休みさせていただこうと思います。


が、新情報があった際は、別ですけどね^^


ではでは、ジョアン爺のチケットを払い戻したお金で、ペペ・トルメント・アスカラールの新譜を買って、それを聴きながら、仕事に励むと致します!

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪