8mm写真、勢揃い!


え〜、大変ご無沙汰をしてしまいました。いやいやいや、怒濤のような10日間でしたが、どうにか・・・、え〜、まだどうにかはなってないのですけど。チョイチョイ色々あるんですが、とにかく、一段落。その成果の一つが、ついに8mm写真展の為の写真が勢揃いしました!という事です!

ハイ!全12点勢揃い!!こんな風に並べると、ハッキリ言って何が何やら判りませんね(笑)


これがですね、第五回8mmワークショップの前座企画として、ワークショップの会場となります、「Acru(アクリュ)」さんにて展示されちゃうのです!明日、搬入をして、ワークショップの開催日となる16日まで展示されますので、皆さんよろしければご覧になって下さいね!


で、8mmに興味を持たれた方は、ワークショップへ参加申し込みをしてくれたりなんかしたりしたら嬉しいなぁ〜、なんて思う次第なのです!


ひと仕事終え、軽く躁状態のまま、本日はこの辺で(笑)明日はギャラリーの様子をレポート致します!

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪