第五回8mmワークッショップDVD、マスターアップ!


昨年の11月に開催されました、KANIBASE.COM主催による第五回8mmワークショップにご参加いただいた皆様!大変長らくお待たせを致しました!


本日、皆様が撮影された映像を収録したDVDのマスターが完成致しました!!!


体調不良、及び、アプリケーションのトラブルにより、完成が大幅に遅れてしまいました事、お詫び申し上げます。今週中には、完パケの状態にして、皆様のお手元にお届け出来ると思いますので、もう暫くお待ちくださいね^^


また、来月からは次回のワークショップの準備がはじまります!皆様に楽しんでいただけるよう、さらに企画のブラッシュアップをして参りますので、今後とも、KANIBASE.COMと8MMワークショップをよろしくお願い致します!


さて、現在KANIBASE.COMにて好評発売中の高嶺剛監督最新作、「パペット・シャーマン・スター」!監督も始めは8mmで映画製作をされていたのです!という事で、8ヲタ(笑)の皆さん、必携ですヨ!?

「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!


>>当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<