第五回8mmワークッショップDVD、完成しました!


昨年の11月に開催されました、KANIBASE.COM主催による第五回8mmワークショップにご参加いただいた皆様!本当に大変長らくお待たせを致しました!


本日、皆様が撮影された映像を収録したDVDが完成致しました!!!

毎度お馴染みのラベル面はライトスクライブの印刷による豪華仕様!
明日発送致しますので、早ければ明後日には皆様のお手元に届くと思います!


改めて皆さんが撮影された映像を観て、「次はどんな風に撮ってみようかなぁ」なんて、次回作の構想を練りつつ、初夏に開催予定の次回のワークショップに参加いただけたら、なんて思います^^


どうぞ楽しみにお待ち下さいませ!


さて、DVDといえば、コチラも忘れてはいけません!現在KANIBASE.COMにて好評発売中の高嶺剛監督最新作、「パペット・シャーマン・スター」!映像表現の参考にしてみては!?

「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!