今年もまたギフトショーへ!


早いもので、年が明けたと思ったらすでに一月も下旬。もうすぐ2月になるワケでして、二月と言えば今年の恵方は東北東だったな、そういえば先日東北の地を訪れたら「喜方巻き」なんていう、何のいわれもない、取って付けたようなまがい物が発売されるなんてニュースでやってたな、今年は節分祭りはチョッット行けそうにないなぁ・・・、などと色々思いを巡らせては一人で楽しくなちゃってるのですが、肝心な事を忘れてはいけません!


そう!東京インターナショナル・ギフトショーへ、新たな商材を求めて今年も出張です!!


思えば去年のギフトショーは、KANIBASE.COM的にたくさんのヒット商品に巡りあえましたからね!今年も期待しないワケには参りません!!


それに、今年は是非ともコンタクトをとらなくてはならないメーカーさんもありますしね!(ソレに関しては、続報をお待ち下さいね^^)


さて、今年もフラフラになるまでビッグサイト内をくまなく歩き、チェックしまくりますゾ!

思えば去年はこんなのも居ましたね〜(結構ツボ(爆))。今年はどんなヘンなのがいるんでしょう?(笑)

「奥山さんの人形は、紫イモの天婦羅と、良く合うねぇ」by高嶺剛監督(パペット・シャーマン・スターより)

高嶺ワールド炸裂!「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<