2009年度のKANIBASE.COM


冬の寒さをひきずったまま、なんて言うと、何かのメタファーに聞こえそうですが(苦笑)、あくまで素直な自然現象として、ホンマに寒いまま春、新年度を迎えたワケですが、皆様いかがおすごしでしょう?こういったご時世だからでしょうか?昨日の4月バカでは、バカをおやりになるトコロが少なかったように感じましたね〜。


とはいえ、昨日書いた事は全てウソっぽくなりそうなので、昨日の更新は控えたワケですが(笑)本日は、2009年度のKANIBASE.COMの予定・・・?のようなモノをお知らせしようかと思います^^


まず、現在KANIBASE.COMイチオシ!&好評販売中の高嶺 剛監督最新作DVD「パペット・シャーマン・スター」ですが、3月にて販売終了の予定でしたが、継続して販売できますよう、現在交渉中!販売の継続が決定した際には、夏あたりに何かイベントができるかな〜〜〜!?という事考えておりますので、沖縄映画ファンの方はご期待下さい!


と、KANIBASE.COMオリジナル・スノウ・ドームですが、コチラは秋冬に向け3点程発表出来るよう、調整し9ております!


そしてそして!コレが一番気になっている方も多いのでは!?な8mmワークショップ!!次回の開催は8月頃開催を目指して調整中!本来なら6月頃開催予定だったのですが、この2ヶ月の遅れが、実は世界同時不況の影響を受けていると言う事実がなんとも・・・(苦笑)とはいえ、夏にワークショップが開催された事は今までありませんでしたので、夏の風景を8mmに納めるべく、リピーターの方も要チェックなワークショップになる事は間違いありません!


といった感じで今年も従来通りにモンドな雑貨を充実させつつ、新たな試みもして参りますので、2009年度のKANIBASE.COMにご期待下さい!!

本来ならコレこそ沖縄映画祭のような場所で上映されるべき作品です!

京都の伝統的な化粧師、奥山恵介氏主演、沖縄出身、京都在住の高嶺剛監督最新作「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<