放課後の展覧会にて


大変ご無沙汰をしております!何かとマスクが手放せない今日この頃、皆様お元気にしてらしたでしょうか?(余談ですが女性の方があんなマスクしてると、世代的に「口裂け女」を連想してしまうのです。しかしながら現在のそれは、「ワタシキレイ?」なんてマスク取ると、ホンマに綺麗かったりするのでタチが悪い(笑))長らく更新をしておりませんでしたが、特に身体を壊したワケでもなんでもなく、単に忙しかったというだけの理由でお休みしておりました^^おかげさまでコレこの通り、以前にも増して元気一杯です!


とさて、特にコチラで告知はしておりませんでしたが、右上をご覧の通り、この度、KANIBASE.COMは、京都で行われる美術展「放課後の展覧会」の協賛をさせていただいております!


おおまかな情報は公式ページにおまかせすると致しまして(笑)特筆すべきは、展覧会開催期間中に日替わりで「放課後居残り補修」と称した参加作家さんによるワークショップが開催される事!トークショーあり、演奏会ありと、バラエティに富んでいますが、5月27日に行われるムラギしマナヴさんの上映会にて、KANIBASE.COM主催のワークショップでお馴染みの8mmが登場!そのお手伝いをさせていただく事になりました!

上は当日上映される映像の一部!内容はネタバレになってしまうので詳述出来ないのですが、かなり面白く、しかも貴重な「体験」になる事間違いなし!8mmワークショップに参加された事のある方はモチロン、そうでない方もきっと楽しめる内容になっておりますよ!


というワケで興味のある方、是非是非ご参加ください!


>>次回の8mmワークショップは、う〜ン、9月くらいになりそうです。が!その間に色々イベントを開催する予定ですので、どうぞお楽しみに!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<