8mmワークショップ2010参加予約受付開始!


なんだかチョットだけ秋めいて参りました、皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?


さてさて、いよいよ1年のブランクを経て、開催される8mmワークショップの参加の予約受けが開始されました!!

今回の開催日程は以下の通り!


8mmワークショップ2010 〜MONDO STYLE FILM DIARY Vol.6〜

撮影会:2010年10月10日 10:00~

上映会:2010年10月24日 17:00~

開催地:大阪市天王寺区『Kyowa Sangyou Co.オフィス』


ハイ!今回は天王寺区のオシャレなオフィス(ナント、ドラマのロケで使われた事多数!)をお借りしての、まったりワークショップ!


開催日の10月10日は連休の初日ですし、何より「10月10日」と言えば、最も晴天の確立の高い日として知られています!という事は!絶好の撮影日和になる事間違いナシ!!

会場へのアクセスも、近鉄の上本町駅が近いので、名古屋からもアッというまに来れちゃう便の良さ!!


という事で、遠隔地の皆様、近隣の皆様、ビミョーな距離の皆様、ご参加お待ちしております!!


明日以降は、今回のワークショップの見所をご紹介して参りますので、
参加される方も、参加するかどうか迷っている方も、全く参加する気のない方も、是非ご覧になってください^^