8mmワークショップ、開催準備進行中!


秋ですなぁ〜。思わず空の雲の模様にウットリしちゃう日々が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょう?


さてさて、いよいよ開催日が迫って参りました、8mmワークショップ2010!!開催準備が着々と進んでおります!まず!フライヤーが完成しました!

大阪、京都のカフェ等、カルチャースポットに置かせていただいておりますので、見かけたら手にして、家に持ち帰り、そして参加の予約をしちゃって下さい!参加の予約はコチラからです!
ちなみに今回は「流行通信掲載記念!」という事で、アノ有名な表紙がイメージソースになってます^^


さてさて、お次は恒例のカメラテストもしましたゾ!毎回、ちゃんとカメラが動くか、キチンと撮影が可能か、しっかりチェックしております!コレが他のワークショップと違うトコですゾ!

ハイ!毎回バカなんじゃないかと思ってしまうこのカメラの数(苦笑)

しかもこの日は雨だったんですな。竜巻警報とか出ちゃってましたが、強行!(笑)ちなみにワークショップは雨天決行デス!毎度の鴨川沿い。以前、ここでのカメラテストの際、ワタクシ、川に転落しまして、カメラを死守する!なんてアクシデントがありましたんでございます(苦笑)

こんな風に、カメラのナンバーが書かれた紙でどのカメラで撮影したのかチェックするワケですが、え〜、軽くバツゲームみたいになってます。手伝ってくれた女史はご覧の通り黄昏れちゃってます(ウソ。喜々としてやってくれました(爆))。


そして最後に、ワークショップの会場写真をご紹介!思えば一切公開しておりませんでしたね!コチラです!

なんなんでしょう、このラグジュアリーさは(笑)そりゃあ、ドラマのロケに使われるハズです。コチラで講義をさせていただきます!

こんなスバラシイ場所で、まったりとワークショップは開催されます。あまりにリラクシンな雰囲気に、同行してくれたスタッフも興奮する事しきり!スンゴイ楽しい気分になっちゃいました(笑)


と、そんな感じで開催準備が着々と進んでおります8mmワークショップ2010!!
参加のご予約はコチラにて絶賛受付中!!
お早めにお願いしま〜〜す!!