つぶやきがつぶやきでなくなってきたので・・・(笑)


皆様、お元気にしていますか!?スッカリ秋です!とさて、8mmワークショップの開催が近づいております!という事で、ツィッターでつぶやきまくってたのpですが、コレ、つぶやきが膨大になってしまいましたので、コチラに転載して、ブログにしてしまいました!(爆)
では、つぶやきの羅列をドウゾ!!(笑)


クリスピークリームドーナツ、京都にできたて、ホンマすか!?食べたいけど、並ぶのか?ヤッパリ・・・。


にしても、あたたかいお紅茶と甘いモノがオイスィ〜季節になりまなたなぁ〜♪ホンキで涙がでるくらい嬉しい・・・。もう来なくてイイヨ。夏。

夏の間、溶けちゃうからチョコレートを食べれないのがツラかった。アカン、明治のマロンチョコがすでに止まらなくなっています。


てなワケで、恒例の告知!8mmワークショップ、参加予約はコチラ!締切間近デスゾ〜!http://kanibase.com/8mm-event/6th8mm-top.htm 実は会場の近くにあの有名な「パインアメ」の会社がある事が判り軽く興奮(笑)コレはフィルムに納めないトネ!


なんか、最近アーティストのPVで8mm使われる事がすごく多いみたいデスゾ。Perfumeの「マカロニ」のPVは教材として使いました^^アレ、良く出来てましたな。ちゃんとカメラも出て来たし(笑)ちなみにワークショップではアレと同じカメラが使えマスゾ〜!


えっと、コレですな http://youtu.be/QViv7nni7OA なんか、コレ、たくさんヴァージョンがあるんですよね^^今の季節だと、ちょうどこんな光の加減で撮れるかもしれません^^


コチラは原田知世サンのPV http://youtu.be/uONNfuXIqmA チョット東野翠れんぽい^^最近は伊藤ゴロー氏と組んではりますが、原田知世と言えばトーレ・ヨハンソンプロデュースの時が最高ナノダ!コレ撮ってるのもスウェーデンでしょ?


ワークショップではこういうのを教材にして、楽しく簡単に8mmでの撮影を楽しんでいただくのです。ちなみにコチラ http://youtu.be/KFBc_tS96T0 は8mm初体験の方が撮ったモノ!カッコイイ〜!ちなみにコレ、一切編集してません!


あ!コレ、http://youtu.be/KFBc_tS96T0 参加者がワークショップで撮ったフィルムですヨ!この方が特別というのではなく、皆さんこんな風に撮れますからね^^



というワケで、ただつぶやきをつなげただけなんですが、なんとなくブログっぽい構成になってんのが笑えますな(笑)今度からブログ書く時こうしようかな?(爆)


最後にもう一度、8mmワークショッップ2010、絶賛予約受付中!参加予約はコチラ!!締め切り間近ですので、お早めにお願い致します〜!