2010年もご愛顧いただき、ありがとうございました!


いよいよ2010年も残す所数時間となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?


2010年のMondo zakka select shop KANIBASE.COMは、8mmワークショップが一年振りに開催されたり、


WWDジャパン/流行通信レスリー・キー氏のフォトセッションに協力させていただいたりと
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2010 秋号 2010年 10月号 [雑誌]
おかげさまで話題に事欠かない一年となりました。


本当にありがとうございました!


来年は、桜の咲く頃に合わせて、8mmワークショップを開催予定ですので、ご期待くださいね!(チョットしたサプライズがあるかも!?)


モチロン、商品の方もますます充実してまいりますので、コチラもご期待くださいね^^


というワケで、2011年もMondo zakka select shop KANIBASE.COMをヨロシクお願い致します!


来年が皆様にとって良い一年になりますよう!